進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PSVita「ルミナスアーク インフィニティ」感想

何かステラグロウと言いFEifと言い最近(可愛い女の子が出てくる)SRPGばっかやってる気がする。
ちなシリーズ的には初プレイなんだけどナンバリングタイトルじゃないから特に前のやってなくてもよさそうだったし、結構評判も良さそうだったので買った感じ。
そしたらヒロイン候補に義妹が居て内心狂喜乱舞してるw最初はこの子エンド確定だな。(確信)
ちょっとやってみた感想だけど戦闘は確かにサクサク進めてノンストレスだし普通に歯ごたえもあって良い感じ。ボイスは確かにブツ切れで最初は戸惑ったけど割とすぐ慣れたかな。まあ結局女の子が可愛いから全て許せる感じ。やっぱ可愛い女の子が出てくるゲームは最高だなw