進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「劇場版プリズマイリヤ」感想

たまたまだったんだけど声優さんの舞台挨拶回のチケットが買えてマジラッキーだった。門脇さんはちょっとコメントアレだったけど杉山さんはホントプロだなあって感じだったわ。
しかしドライの続きかと思いきやガッツリ過去話とは思わなかった。ってかイリヤの出番ほぼ無かったな。プリズマイリヤなのにw
でもシロウと美遊の過去話マジで切なかった…。この映画見た後にドライ見返してシロウの「俺の願いは叶っていたんだな」とか美遊がイリヤ達と仲良くしてるの見るとマジで泣けるわ…。
原作はもうストック使いきったみたいだからしばらく続きなさそうだけどやっぱ速く続き見たいな〜。