進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

マリオ面白いけどやるの疲れるわw


・「干物妹!うまるちゃんR」4話
シルフィンちゃんが良い子過ぎてウルっと来たw
あとタイヘイはマジでうまるちゃんの世話以外何も無いんやな…。叶課長とかとデートでもすればええやんか。そういや2期で叶課長まだ出てないな。


・「妹さえいればいい。」4話
まさかアシュリーがここまでインパクトのあるキャラになるとは。
合法BBAさんの鬼畜エロ言葉責め最高でしたw


・「UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜」5話
カリンちゃんあんなの使えるならさっさと使えば良かったじゃん。裸見られた上にナイフグリグリされても使わないとか余程のドМだったのかな?(ゲス顔)
しかしエヴァちゃんはやっぱロリの方がええな。