進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

感想まとめ

・「このはな綺譚」4話
卵回が超展開過ぎて色々ワロタw
この世界じゃ女同士でもご懐妊するような世界観なんですかね?(困惑)
でもBパートのBBA回がちょっと感動したけど何かよく分かんなかった。あのBBAは幽霊かなんかで娘の幽霊と一緒に成仏したって感じでいいのかしら?


・「少女終末旅行」4話
何か死後の世界とか哲学的な話してたけど個人的にはちーちゃんが居なくなった時の事心配してるのとか、写真撮る時にお互いが少しずつくっつく描写が堪らんかったw


・「ラブライブ!サンシャイン!! 第2期」4話
ダイヤさん回。むしろカナンとマリはいつからちゃん付けで呼ばれてたんやって感じなんだが。1期途中で切っちゃってたからなあw
ってかあの寂れた水族館にあんなバイト居るか?でも確かに静岡から毎回東京とか行ってたりしたらお金大変だよね…。よっしゃ!これはまた薄い本が熱くなりそうやな!(コラ!)


・「Fate/Apocrypha」17話
Aパートのデート要らんかったやろ…。たかがアサシンの為に3話も引っ張んなや…。
ってか女アーチャーも背中から狙い撃ちとか卑怯と言うか何と言うかスッキリしない。せっかくのバトル物なんだからもっと正面からドンパチやって欲しいわ…。
これ作ってる人は今やってるHF見て勉強した方がいいと思うよマジで。