進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「十二大戦」5話
また誰も死ななかっただと…!?
次回あたり猿、羊、馬の3人死にかな?


・「アニメガタリズ」4話
円盤の売り上げの話しててワロタwまあこのアニメはどう考えても円盤売れなさそうだから寂しい話題ではあるな。
今回も部費の勝手な使いこみとか自分らからトラブル起こしてるしなあ…。あと生徒会長の横暴は鬱陶しいからさっさとデレてアニメ研究部入ればいいと思うよ。


・「このはな綺譚」5話
このアニメ4話から化けたなあ(良い意味で)
今回も怖い日本人形を少女漫画のキャラみたいな可愛い女の子にしたのはワロタし、後半の薄暗い演出から明るくなるのも良い展開だなと思った。ホントARIAを彷彿とさせるわ。
現時点では今期1番お気に入りです。


・「少女終末旅行」5話
雨音で音楽を作るのラブライブ2話でもあったけど演出が違うだけでこうも情緒深い展開になるのかw
あと家の話があったけどマジでここの住人とかどうなったんだろうな?


・「ラブライブ!サンシャイン!! 第2期」5話
よしりことは珍しい。
しかし今回は割と脚本まともやったな。ただ練習そっちのけで犬の面倒見てただけやったな今回w


・「Fate/Apocrypha」18話
ジャック退場よりアタランテが予想以上にショボい奴だったのが気になった。
ってか今更やけど今回のジャック編って必要やったか?