進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

1週間休み明けの仕事きつかった…。しかもいきなり1時間残業だったし。
ってか沖縄土産にイリオモテヤマネコがラッピングしてあるチョコチップちんすこうを食堂に置いてたんだけど、あっという間に無くなってたな。まあ話のタネにもなったし良かった良かった。


・「オーバーロード」9話
モモンさん結構グロい殺し方するな…。
しかしその後のハムスターに対する扱いの軽さにはワロタw


・「干物妹!うまるちゃん」9話
チョコにプリンまで作れる兄貴マジ有能w
あと今回も海老名ちゃんときりえちゃんが可愛かった。(小並感)


・「のんのんびより りぴーと」9話
何でおしゃれしたとこを兄貴に見られて照れるシーンが無いんだ!
人気無いなっつんが唯一誇れるブラコン属性をここで発揮せずにいつ発揮するんだよ!