進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【朗報】アニメ『ゆるゆり』3期制作決定きたああああああああああああああ
OVAみたいな一発ネタなら良かったけど、また1クールやられるとさすがにダレそう。
まあ見るけども。


・「アイドルマスターシンデレラガールズ」8話
声も相まって六花ちゃんにしか思えなかったんだけどキャラ回としては悪くなかったんじゃない?
シリアス回とか良いからこういうのばっかにすればいいのに。
中々敬語が抜けないPが何か可愛かった。あとお茶を勧められた時はどこのキャバクラだと思ったw


・「DOG DAYS"」9話
ガウル殿下イケメンやな。
しかしここに来て新しい女の子2人追加とか大盤振る舞いやなw


・「アルドノア・ゼロ」21話
せっかく姫様記憶取り戻してスレインに迫ったのにアッサリ退場…。
戦闘の方はさすイナが極まってたな。全部本物なら全部いっぺんに片づければいいってチート過ぎだろwまあ代わりに目を大分やられてるっぽいけど。


・「デュラララ!!×2 承」9話
セルティのバイク便利やなw
そして巻き込まれ体質でオドオドなってるセルティ可愛いw
ストーリーの方はさらにゴチャゴチャしてきたけどリーダーに祀り上げられそうな帝と追われるしずちゃんはどうなることやら。


・「黒子のバスケ」59話
キセキ抜きでもやれるんだってのは分かったけど、それでも居ないとやっぱ地味やな。
まあ後はラスト2分の攻防とファントムシュート止められた黒子がどう復活するか、かな。