進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【画像・小ネタ】京アニ新作アニメ『響け!ユーフォニアム』聖地は京都コンサートホールと判明!
行かなきゃ(使命感


アニメ『RAIL WARS!』円盤各巻の特典についてくる薄い本がエロすぎるwwwww公式でこれを特典にするとかすげーよ・・・・
薄い本として売ってたら普通に買うレベルw


第9回「声優アワード」発表!主演女優賞:神田沙也加、主演男優賞:小野大輔、助演女優賞:沢城みゆき・花澤香菜、助演男優賞:小西克幸・森川智之、歌唱賞:μ'sなど
神田沙也加wwwまさかのアナ雪w
小野Dとか主演何やってたっけ?ってか百パー松岡君だと思ってたわ。
後パーソナリティ賞は洲崎西にやってほしかったなあ…。まあぺさんは新人賞獲ってるからいいけど西さんが…。ってか上田麗奈とかハナヤマタとてさぐれしかないなら別に西さんでも良かったような気がするんだが。
ラブライブはまあ今の人気からすると納得。ってか今会社の若いのの間でラブライブ何故かめっちゃ流行ってるんだよね…。この前新人の女の子に○○さんもラブライバーなんですか?って謎の質問をされたわw


京アニ春アニメ『響け!ユーフォニアム』番宣CM&新ビジュアル・放送情報公開! 地上波はほぼ同時!
良い事だ。
ってか全てのアニメをBS11最速にすればみんな解決する気がするんだが…。


・「四月は君の嘘」20話
あれ?コンサートの続きは?
しかしやっぱかをちゃんヤバそう…。そして着々とフラグを立てる幼馴染…。
ってか渡がマジで良い奴だからいっそ渡と主人公でくっ付けばいいと思うんだがアーッ!


・「幸腹グラフィティ」9話
年末におでんとは。
そういや年越しそばは年明けてから食ったらむしろ縁起悪いみたいな話は聞いたことあるな。
氏家ト全さんの漫画でw


・「冴えない彼女の育て方」8話
えりりめんどくせえ…。
ってかエロ同人をしかも親に売らせてるくせに何をほめろというのか。