進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「新約 とある魔術の禁書目録」12巻 感想

第6位が出てくるのかなと思ってたらそうじゃなかった。
でも何となく第6位っていう個人は居なくて、それ故に名前を利用できる存在…ってか概念?みたいなのが第6位の正体なのかな?とも思った。
んで今回はその第6位の名前を騙った偽物ヒーローが主人公だった訳だけど、ここに来てフレンダを絡めてくるとはなあ。浜面はこの件でちょっと吹っ切れたっぽいね。上条さん、浜面、麦野、絹旗の共闘も熱かったわ。
何より意外だったのが上条さんが完全なサポートに回ってた事だな。浜面にはボコボコに打ち負かされるし敵へのトドメは譲るしね。最後に出来てきて顔パンするだけじゃないんやでってとこを見れて良かったわ。
次回からは闇から出てきた魔神達とのバトルになるのかな?かまちーが最後にそろそろ美琴の出番って言ってくれたので次回も楽しみにしとこう。