進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「DOG DAYS´´」7話
ぽっと出のショタを急に主人公にするとか無いわー。
しかも英雄王の昔話なんてつまんなそうなネタを引っ張るとか訳分からん。
それよりもっと姫様のライブちゃんとやれよ!


・「アルドノア・ゼロ」19話
姫様結構元気そうw
バトルの方でもようやく火星騎士達が連携取り始めて次回イナホがどうさすイナするか見ものだ。せいぜい同志討ちを誘うとかそれくらいしか出来無さそうだけど。
しかしスレインはルルーシュ路線一直線やな。アセーラムとレムリナどっちに撃たれて終わるんだろ?個人的にスレインみたいな損な役回りな奴、嫌いじゃないから出来れば報われてほしいんだけどな。


・「デュラララ!!×2 承」7話
イザヤさんの煽りスキルさすがやなw
でもイザヤは帝煽ってどうしたいんだろ?最後に家凸してきた青葉の思惑も気になるところだ。


・「黒子のバスケ」57話
黄色とのライバル関係いいね!
試合も早速黄色がパーフェクトコピー(だっけ?)使ってきて派手な試合開始展開になってきたな。
でも黄色はこんな早く必殺技出して大丈夫なんか?確かアレって5分しかもたないんだよね?