進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【アニメBD/DVDウィークリー】『ゆるゆりOVA』が8300枚!『スタンドバイミー ドラえもん』5.6万枚!『ゆゆゆ』3巻 7300枚!
ゆるゆりまだまだ行けるやん!
ゆゆゆもイベチケ無しでこれなら充分やろ。
しかしGレコに天メソは落としたな〜。天メソ流石に3ケタはきついやろ。


・「アブソリュート・デュオ」8話
いきなり全裸から始まり水着に背中に生乳おしつけ、入浴シーンにまさかのガチ告白とてんこ盛りな回だったな!
ってかガチで告白すると思わなかった。そしてガチで振るとも思わなかったわ。
最後には何かいっぱい攻めてきたけど、おっぱいちゃんの扱いは以後どうなるのだろうか…。


・「四月は君の嘘」18話
凪ちゃんとの連弾熱かったな!
前までは与えられるだけだった公生が今度はかをりちゃんに与える側になったのも感慨深い。
何回も言うけどホントに終わり方変えてもええんやで?


・「幸腹グラフィティ」7話
さんま回。
ずっと一人で甘え方を知らなかった子に大人の人が甘え方を教えるとか、こういうじんわりする話好き。
でもさんまは骨いっぱいあるから嫌いw(子供か)


・「冴えない彼女の育て方」6話
先輩回だったけどCパートのむくれる加藤ちゃんが可愛過ぎたw
でも加藤ちゃんって何で主人公に惚れたんだろ?リア充とオタクでどうみても接点無さそうなんだけど。