進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

今日は1日「歌う声優」三昧 後編

  • あやひー

はなまるのキャラソン長いw
しかし終始マジメな感じは相変わらずの好印象。
ってかTARITARIの曲はここでかけろよ。

  • まつもとりかさん

ポケモンのサトシの人。
賑やかな人だったな。あと喜久子お姉ちゃんと仲が非常に良くて何か和んでしまった。
しかしここでポケモンの曲かけないのはおかしいだろ。

  • ゆりゆららららゆるゆり大事件@安元さんバージョン

メッチャ野太い声で「ゆ〜い先ぱ〜い、おいコラ」とかもう放送事故レベルの酷さでくっそワロタwww
この後に本家ゆるゆりかけてくれる選曲順もGJだった。
今回のMVPは間違いなくここだったな。

  • ラスト

やまとなでしこ
実は現役の頃をあまり知らないんだよな。
再結成してくれないかしら?