進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

今日は一日「歌う声優」三昧 前半戦

  • オープニング

1曲目がサザエさんで2曲目がニャル子ってどういう構成やw

今人気急上昇中の小倉唯石原夏織のユニット。
咲あちか編の千里山のトキちゃんとリュウカちゃん(合ってたっけ?)が個人的には一番分かりやすいかな。
しかし二人が影響を受けた曲、ゆかりんの「恋せよ女の子」と奈々様の「イノセントスターター」とか若えなwさすが17歳と19歳ってだけあるわw

やっぱラブプラスの凛子ボイスは萌え死ねますな〜。

字間違ってたらスマン。
ドラゴンボールのピッコロさん役とかワンピースのエース役の人らしい。
あんまり知らないんだけどベテランの人っぽいから影響受けた曲ももっと古い曲になるのかと思いきや、まさかのあーやだったw

  • 結婚した人特集?

クリスマスに真綾さんと鈴村の曲連続で流したり静御前の曲流すのマジ処女厨イジメ・・・。