進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

オタ的なクリスマスの予定

昼の12時15分からラジオで今日は一日アニソン三昧あるだろ。
夜にはNHKMAGネットと奈々様愛媛のど自慢の模様があるから忘れんと録画せんといけんな。(次の日は普通に仕事だからリアルタイム視聴は無理w)
あとはどうぶつの森の住人にクリスマスプレゼントあげたりラブブラスで寧々さんにプレゼントあげたりとかw
まあそもそも「明日からまた仕事か」と思うだけでクリスマスイブなんて何とも思わないんだけどね。
そういや去年のクリスマスには友達の家でアニメ上映会をしながらモンハン鍋パーティをやったりしたな。もうアレから1年も経ったのか・・・。1年マジ早ぇ〜・・・。