進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ソードアート・オンライン」最終回

スゴーさん最後まで小物だったなw
キリトさんとアスナイチャイチャし過ぎやろと思いつつもシリカ・リズ・クラインなんかのSAOメンバー勢揃いにはちょっと感動。シリカとリズに至ってはまだキリトさんを諦めてない感じ満々だったしw
ただあんだけSAOで酷い目に遭っておいて「もう1回SAO攻略するから手伝ってくれよな!」は正直意味が分からん。ALO(だっけ?)ではアスナを助けるって名目があったからまだ納得も出来たけど。結局こいつらは死ぬまでネトゲやり続けるんだろうな。

  • 総括的なもの

細かいとこで気になることはあったものの引き込まれる世界観と女の子の可愛さで充分プラス判定。
原作のストックはまだあるみたいだし、こんだけ売れたなら2期余裕だろう。早くやってくれw