進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「人生」3話
相変わらず話は面白くないけど(恒例)女の子の作画がエロいんだよな〜。
これでもうちょい話が面白くて主人公がイケメン顔ならもうちょい違っただろうに勿体ない。
つかあんだけ自分の孫を可愛がってた爺さんがあれだけで主人公を婿扱いするのは無理があるだろwどんだけテキトーだよw


・「アカメが斬る!」3話
ゆかりんが可愛かった(小並感)
ってかあの針金ピーンってやってた奴最初から居たっけ?


・「モモキュンソード」3話
こういう作品で男出しちゃダメでしょ…。
あと緑の声どっかで聞いたと思ったら、ゆるゆりの櫻子を怒る時の向日葵だわ。ゆるゆり声優はホント(ry
変身も一通り見たし、もう切っちゃっても大丈夫かな。


・「ハナヤマタ」3話
どうせこの眼鏡も後に仲間になるくせに生意気な…。
お姉ちゃんにフラグ立ててハナちゃんとヤヤちゃんがちょっと仲良くなったくらいで十分か。
ここであんまりシリアスにしないでくれよ〜。頼むよ〜。