進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「シャリーのアトリエ
2周目突入。
終盤でキースがパーティ入りしたのにはビックリしたなw
ってかアーシャとニオとロジーさんも出てきたけどエンディングにチラッと出てきたくらいだった。何か消化不良だわ…。
ストーリー的にも何かこれで完結!って感じでも無かったし黄昏4作目あるのかな?ウィルベルの精霊の数に合わせて4作って噂もあるけど果たしてどうやら。


・「さばげぶっ!」3話
小学生相手に容赦ないJKw
ほっちゃん教師もいいキャラしてたし今回も安定して面白かったわ…。
銃の作画のトコ、ナレーションでカバーしてたのも面白かったな!某レールウォーなんとかとは大違いだわw


・「六畳間の侵略者」2話
一斉に転校してきてワロタwまあ定番ではあるけど。
魔法少女の子がポンコツ可愛い。あんなバカなのに入学試験とかどうしたんだろ。魔法使ったのかな?
あと幽霊の子の取り付き方も可愛かったな。あれ絶対おっぱい当たって(ry
ってかマラソンとか幽霊の子どうすんだよ。走れないだろw


・「月刊少女野崎くん」3話
気色悪いイケメン顔のおとこ女に女の子に暴力振るう男…。中原麻衣さんは上手いと思ったけどさ。
来週のギャルゲ回次第かな…。