進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ごちうさ一挙
1が97パーセントw
やっぱみんな心がピョンピョンしたかったんやな!


・「シャリーのアトリエ
アーシャ出てくるかと思ったけど出てこなかったンゴ…。緑主人公じゃないと出てこなかったのかな?緑母ちゃんの薬イベントとかいつの間にか終わってたし。
そしてラスボスに挑んだらまさかのエリキシル剤切れだったの忘れててギリギリのとこで負けた。負けてもどうせ体力1になるだけだからいいやと思ってたらラスボスだけゲームオーバーでセーブしたとこからやり直しとか止めろよ!武器防具アイテム全部作りなおしだよ!何時間分パーになったことやら…orz


・「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」2話
番町、菜々子ちゃんのこと好きすぎだろw番組表の縦読みで「菜々子大好き」とか仕込んでたしw
そんな今回はいつの間にか完二が仲間になってて陽介とバイク乗りまわしたりマリーと女性陣が服選びしたり。もう完全に前のアニメでやってないとこだけやってる感じだな。それくらいの方が分かりやすいテンポもいいから良いと思うけど。


・「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」3話
先輩のクレイジーサイコレズ度が上がってるようなw
ななちゃんもすっかり業界に染まってきてるようだね。ってかJKに心配される市政w
新キャラは微妙だったけどにぎやかにはなりそうだしメインの2人の夫婦漫才見てるだけでも結構面白いので4人目はしばらくいいかな。まあ可愛い子なら嬉しいけどw