進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「selector infected WIXOSS」8話
近親ちゃん、願いが叶うのかと思いきや花代さんと入れ替わっただと…。無限少女って「カードの中を無限に彷徨う少女」って意味だったのか?
そしてメガネにまさかの復活フラグが。メガネと近親ちゃんのタッグとかどうなるんだ…ってかセレクターって復帰できんのかとか、セレクターとルリグが入れ替わった場合記憶どうなんのとか、相変わらずあきらっきーの謎もまだ解けてないしで続きが気になり過ぎぃ!
しかし勝っても負けても本気で救いが無いゲームだったんだなコレ…。もうカード破棄するしか無いじゃん…。


・「エスカ&ロジーのアトリエ」7話
リンカがいっぱい出てくる話。
ニオとリンカの会話が相変わらず前作意識だったけど、これでアニメでもチラッとアーシャ出さんかったらお笑いだな。次作のシャリーでも何となく前作主人公は使えなさげだし。
次回は温泉回っぽいので期待しとく。でも原作で温泉話なんてあったっけ?