進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PS3アイドルマスターワンフォーオール」
13人でのマスターピースは感動した!
あと色々吹っ切れて年相応の甘えんぼになったうっうーが可愛くてしかたないんだがw


・「ラブライブ!2期」8話
うみちゃんの恋愛経験を涙目になって問い詰めるチュンチュンはレズの鑑w
しかしにこにーの時に続き、のぞみんも新曲なしか…。3年組不遇やなw


・「エスカ&ロジーのアトリエ」8話
温泉回。エスカとリンカさんが良い体してたw
しかも同時にウィルベルイベントまでこなすとかスタッフ有能。
しかしロジーさんとアウィンはせっかくのバッタリイベントだったのに特に女性陣の裸には興味無さそうだったな。まさか二人ともホモの可能性が!?


・「selector infected WIXOSS」9話
前回何となく分かってた事のネタばらし。
メガネちゃんが記憶戻ってなさそうなのに近親ちゃんを連れてバトル挑んできたのは新しい願いが「もう何の希望もないから消えてしまいたい」みたいな感じなのと現世に戻りたい近親ちゃんの利害が一致したとかそんな感じかな?
そして近親ちゃんin花代さんと弟君は両想いになっちゃってもう行くとこまで行きついちゃいそうなんですがそれは…。学校中が敵になっちゃってるけどマイセルフユアセルフみたいに二人で逃げちゃうのもアリだと思うけどなw