進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

そういえば先週は全社員が集まる会議があったんだよ。
まあ俺は入ったばかりだからただ他所の部署の発表みたいなの座って聞いてるだけだったんだけど、その会議のせいで出勤時間が2時間半早くなったので眠くてしょうがなかったなw
んでその会議の後に違う会議室に移動して打ち上げ?みたいなのがあったんだけど、そこでまた来たんだよ。
恒例の自己紹介タイムが。
まあ前よりもさらに人数増えてたんだけど一回こなしてたのもあったし今回も酒入ってて雰囲気がちょっと楽になってたのもあったしで勢いでこなせた感じだったな。
さすがにもうこういうイベントも無いだろうし、これからは何百人の前に出されてマイクで自己紹介なんてイベントも無かろう。しばらくは平和に暮らせそうだw

  • ちな昨日のことだ。

いきなり出勤時間を4時間も早くするのは止めていただきたい。
まあその分今日は泥のように眠る予定だがなw

  • 給料日

今月も先月と変わらないくらいだったのでもうずっとこんなもんなんだろうなと思って家に入れるお金を3万から5万にして今日は俺のおごりで両親に焼き肉をご馳走することにした。
まあ金なんてゲーム買うか漫画買うかくらいしか使わないしなあ…。たまにはいいんじゃないかな。