進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PS3アイドルマスター ワンフォーオール」
ようやく春香がAランクで他Bランクが5人くらい。
プロデュースするキャラが多すぎて社長の依頼こなす以外はほぼランクアップフェスしかやってない状態w
しかし「自分リスタート」は使える子やな〜。主に星4つ的な意味でw


・「ノーゲーム・ノーライフ」7話
何この熱い展開w
ってか空白が来なかったら詰んでたよなこの国。


・「棺姫のチャイカ」7話
兄様の幻覚痛すぎワロタw
しかし最後のむくれたチャイカは可愛かったな。いつの間にフラグ立ってたんや?


・「魔法科高校の劣等生」8話
シバさんがドヤ顔で空飛びだしてワロタw
ってか九校戦編からは面白くなるんだよね?今んとこシュールギャグ的な面白さしか感じてないんだけども。


・「彼女がフラグをおられたら」8話
ナチュラルにハブにされてる姫様ワロタw
ってか姫様の妹イオンちゃんじゃないか!最近よく出るなあ。


・「デート・ア・ライブ2」7話
1期を途中までしか見てなかったので初めて狂三ちゃん見たが中々エロい良いキャラしてる子じゃないか!
双子もレズ歌姫もキャラ的に何かいまいちだし、もっと義妹ちゃんと狂三ちゃん推しで行けばいいのに…ってのはニワカ意見になるのかしら?