進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ファイナルファンタジーエクスプローラーズ
あまりにストーリー性が無いので早くも飽きてきてるw
ユウナに変身できるようになったけど必殺技全然当たらないわw


・「ログ・ホライズン2」12話
このバトルが終わった感好き。(なお先週の肝心のバトルは猫がコンセント抜いてた為に見れなかったもようw)
再会した時のアカツキちゃんのリアクションも可愛くてよかった。
でも今回結局何の為に戦ってたかはよく分からんかった。最初から直接あのオカッパに話つければいい話だったんじゃないの?


・「selector spread WIXOSS」最終話
綺麗に締まったのは高評価だが2期全体として見ると何か物足りなかった。
1期の「3回負けたら願いが反転する」「セレクターとルリグが入れ替わる」「近親」みたいな盛り上がり要素が全然無かったからかな?
そういや、あのボクっ子作家とかあきらっきーとかどうなったんだっけ?結構流し見だったからよく覚えてないやw
とりあえずこれだけは言える。1期のOP曲は神!