進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ポケモン
何もせずにラティオスが手に入ったw
ちな今親父倒したあたり。親父のケッキング強かったわ…。


・「甘城ブリリアントパーク」7話
せっかく触手出したのに…。
ってか相変わらずガンガン人雇ってるけどお金はどうなっとるんや?


・「ヤマノススメ セカンドシーズン」19話
夏休みの宿題なついな〜。
まあ俺学生時代友達いなかったから宿題くらいしかやる事なくて結構早めに終わってたけど…orz。


・「ガンダムビルドファイターズ トライ」7話
病気の弟とか卑怯やわ…。ずっとウルウルしながら見てたw
ってか素組みでこんな強いならちゃんとカスタマイズすれば…と思ってしまうな。今回で退場は勿体ないキャラだしね。


・「四月は君の嘘」7話
毎回良いとこで終わるなw
二人組も噛ませかと思いきや結構有能キャラみたいだしホント先が気になる。


・「ログ・ホライズン2」8話
どうせ魔力供給断つんなら最初にやっといてそれからボコボコにした方が早かったんじゃないの?まあそれやるとアカツキちゃんの口伝がめだたなくなっちゃってただろうけど。
しかし久々にシロエと会話できて嬉しそうにしてるアカツキちゃん可愛かったwこの2人いつまでバラバラで行動してんのかね?


・「Fate/stay night[UBW]」7話
相変わらずバトルシーンの作画は凄いね。アーチャーのカラドボルグカッコ良かった!
…それくらいかね。


・「selector spread WIXOSS」8話
あきらっきーはホントに期待を裏切らないキャラだな。このままラスボスがあきらっきーになったら面白いのにw