進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「サイコパス2」3話
やっぱ何か物足りない…。
1期はキャラみんな魅力的だったからなあ…せめて後輩ちゃんがもうちょい可愛らしいキャラだったら良かったんだけど。


・「四月は君の嘘」3話
wikiで見たけどコレ2クールなんか。
ってか次回どんな演奏するのか普通に続きが気になる。何気に今期のお気に入りベスト5くらいには入ってるアニメだったりする。


・「トリニティセブン」3話
にゃんこが俺の留守中に部屋に侵入してレコーダーのコンセント抜いてたせいで録画出来てなかった。
ま、しゃーないから切るか。どうせ見どころはエロくらいだったし、にゃんこは可愛いから怒れないしな!(猫バカ)


・「ログ・ホライズン2」4話
姫様もアカツキちゃんも絶賛悩み中だな…。シロエがアカツキちゃんほったらかしにするせいだよ!連絡くらいしてやれよ!(怒)
とりあえず次回のソウジロウ無双期待。アカツキちゃんのパワーアップフラグイベントっぽいし。