進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

アカメが斬る!最終回に向けてナイトレイドが死にすぎなんだが・・・
タツミも死んでるだと…。主人公じゃなかったのこいつ?


魔弾の王と戦姫って熱いし面白いのになんでおまえらスルーするんだ
だって戦場に行くのに痴女みたいなカッコして行ってるんだもん。
あと2話(だったかな?)捕虜のくせに「兵を貸してくれ!」「気に入った!」みたいなとこで?ってなった。


・「ログ・ホライズン2」10話
早送り余裕でしたwww
今回の話って必要だったか?ゲーム廃人の薄ら寒い演説なんか聞かされる方が迷惑だわ…。早く今の話終わらせてアカツキちゃんとイチャイチャしてくれよ〜。頼むよ〜。


・「Fate/stay night[UBW]」9話
アーッのとこだけ面白かったw
しかしバトルが無いとやっぱ退屈だな。


・「selector spread WIXOSS」10話
もうこの姉弟には触れないのかと思ってた。
ってかあきらっきーはどうなってしまったんや…。


・「天体のメソッド」10話
ヘッドホンはやっぱノエルが消えるのが嫌だっただけか…。
先週ののかに直接言えよ。
先週もそうだったけど理由も分からず無駄シリアスやられてもイライラするだけなんだよなあ…。
それはそうとやっぱノエルは消えちゃうんだろうか…。ノエルが消えちゃったらみんな寂しくてにっこりじゃなくなっちゃうんやで…。


・「グリザイアの果実」10話
バレ見たけど、まあ犬は食われるだろうなとは思ったけど流石に人肉を喰うとかはちょっと…。
ってか姉ちゃんって死んでたのか。マキナ編でりんごの鉢植えは元の場所に置いとけみたいな事を言ってた地下のアドバイザーとやらが姉ちゃんなのかと思ってたわ。


・「俺、ツインテールになります。」9話
トゥアール振られたみたいになってるw
せっかくの合体技もネタにされてたし今回も色々酷かったw
主人公のファーストキス奪われちゃったので次回から恋愛的な進展が気になる。