進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

来期アニメ展望

やっぱり艦これとアイマスの二強かな?
まず思ったのが何か中二ファンタジー系バトル物が多そう。「アブソリュート・デュオ」「銃皇無尽のファフニール」「純潔のマリア」「聖剣使いの禁呪詠唱」「ISUCA」とか。俺ももう年だからこういうのはよっぽど面白くない限りは1話切りだろうな。もう横文字の羅列にはついていけんw
続きものでは東京グールとかファフナーとか少年ハリウッドとか黒子とか(なおここまで見てないもよう)、見てたやつではアルドノアとかデュラララとか犬日々とかか。ってかミルキィまたやるのかw
やっぱ個人的期待作はきらら枠の「幸腹グラフィティ」かな。最近全然こころがぴょんぴょんできるアニメが無いんじゃ〜。