進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

西口の不幸エピソードで打線組んだwww
正直俺達は西口さんに二、三発殴られるべきだと思うw


【悲報】阪神、中島裕之さんにコーチ手形用意か
あちゃー、これは怒りの撤退ですわ(棒)
いや…確かに欲しいっちゃ欲しいけどさ…。4年12億とかそこまでかって言われるとねえ。ぶっちゃけCランクの小谷野獲った方がコスパも良いしな〜。


「結城友奈は勇者である」で満開の後遺症。不幸展開来るか?
何か必殺技使ったら五感が失われるとかやっぱ鬱展開になってるそうな。
でもちょっと面白そうと思ってしまったw


・「四月は君の嘘」6話
幼馴染回。
でも勢いで野球部の先輩と付き合っちゃったので何だかな〜って感じ。
それより昔のライバルとか出てきてピアノ対決の方が俄然楽しみになってきたかも。


・「ログ・ホライズン2」7話
ちょっとシロエの大型クエストとアカツキちゃんの口伝で尺取り過ぎてる気がする。
こっちは二人が一緒に頑張る所を見たいんだけどな〜。


・「Fate/stay night[UBW]」6話
原作(ちなPS2)やってる身からすると地の文削り過ぎでちょっと物足りなく感じてしまうのは贅沢なのかね?
まあ今回は溜め回だし次回のアーチャーVSキャスター、セイバーVSアサシン戦に期待しとこう。
あとワカメのシーンはあまりにウザ過ぎたので全部早送りしてましたw