進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「天体のメソッド」7話
正直ちょっとウルっときたw
ってかノエルちゃんは相変わらず天使だし、プロ市民ちゃんはアホ可愛かったし、ヘッドホンも順調にデレてきてるしで普通に順調な気がする。
ホントにあの4話さえ無ければなあ…。


・「グリザイアの果実」7話
じょじょじょw
ってか今回が一番綺麗にまとまってた気がする。メイドちゃんも健気可愛かったし。
正直ちょっと原作やってみたくなってたりするんだけど三部作ってのがちょっとな…。


・「俺、ツインテールになります。」7話
ネタが多すぎてツッコミに困るw
ってか主人公が普通にカッコよく見えた。これで対象がツインテールじゃなければなあw
そして会長まさかの露出狂だったんかいwまあこれで会長堕ちただろうしちょっとは恋愛的にも盛り上がるといいね。


・「ガールフレンド(仮)」5話
井上喜久子お姉ちゃんのJKは流石にきついw
内容的にはよくある振り回し生徒会長と振り回され副会長って感じの話だった。
ってか何で食堂全体で海外旅行行ってんだよ。普通休みずらすもんだろw