進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「結城友奈は勇者である」11話 感想

何て事だ…。何て事だ…。
にぼっしーが精神的に不安定になって戦えなくなった友奈を守る為に、勇者部5カ条を叫びながら満開しまくって雑魚敵を一掃したり復活しつつある大物を粉砕していったり…。見てて震えが止まらんかったわ…。両目両耳を持ってかれたにぼっしーが友奈を励ますシーンは涙不可避やった…。
そして神樹様をぶっ壊そうとした東郷さんを姉妹が止めるも、またもや東郷さんまでもが満開して姉妹をふっ飛ばしバーテックスを利用して神樹様をぶっ壊す直前に友奈が来て〆。ってか次でラストやけどコレどう畳む気や…。「私達の戦いはまだまだこれからだ!」とか「続きは映画でね」エンドだけにはしないでくれよ…。