進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【速報】ヤンキース黒田、8年ぶり広島復帰!年俸4億円、27日正式発表!!
21億けって4億とかイケメン過ぎる。
それに比べて松坂、中島とかいう奴ら…。
まあ田中賢介も古巣に戻ったし単に西武という球団に魅力がないだけかもしれんがw


【終】『結城友奈は勇者である』 んんんんん????ハッピーエンドだから良かった? でも都合良すぎ? 茶番? 投げっぱなしすぎ? これは賛否両論の最終回すぎだろおおおお!!
おお荒れとる荒れとるw
友奈の最後の立ちくらみは実は友奈だけはまだ勇者のままで一人だけ戦い続けてる説とかあるけど、もうどうでもええわ。
あと声優さんもちょっとアレだったよね…。東郷さんの泣き演技とか正直酷かったし。


【速報】『Go!プリンセスプリキュア』のキャスト発表!キュアフローラ:嶋村侑、キュアマーメイド:浅野真澄、キュアトゥインクル:山村響、 妖精に東山奈央ちゃんきたああああ!
アニスパが終わる理由は十中八九コレだろうなw


【アニメBDウィークリー完全版】 『テラフォーマーズは』1082枚・・・・人気原作なのにどうしてこうなった
うまるちゃんはこけないといいが。