進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「Fate/stay night[UBW]」最終話
1期はここまでか。
やっぱ(ZEROに比べると)会話ばっかで展開がぬるいっていうかバトル以外のテンポも悪かったし、せめてディスイリュージョンはタイナカサチさんverかかけるかカラフィナさんに歌ってほしかったな〜。Lisaさん別に嫌いじゃないけどちょっと声に迫力がなさすぎるんだよね。
ってかufo版があまりに微妙過ぎて何故かDEEN版のFateが再評価されるレベルにまでなってるwいや俺はDEEN版好きだったけどね。上手くセイバールートにキャスターの話からめてるなーと思ってたもん。光魔法かっこいいポーズも意外に好きだったしw