進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「FINAL FANTASY EXPLORERS」感想

言うなればモンハンのシステムでFFの世界観みたいな感じ?モンハンほどアクションも難しくないのでアクション苦手な人でもオススメかも。ジョブとかアビリティもいっぱいあって戦略性もあるしね。
ちな体験版イフリートまでやってて操作は慣れてたのでモンクにしてサクサクっと進めて今イフリート・シヴァ・ラムウまで倒したとこ。やっぱモンクはカウンター強いからソロでもサクサク行けるのが良いね。一応仲間モンスターも連れていけるけどすぐ死ぬしなあw
早速のパッチ配信でアイテム拾う速度はめっちゃ早くなったし、結構早めに飛行艇使えるようになって移動もパッと出来るから体験版よりも大分遊びやすくなってる印象。やり込みがいありそうなゲームだし、これで年末年始乗り切るぞ〜w