進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【暗黒】西武、9回2アウトから逆転される→さらに木村が負傷退場・・・
伊原辞めろ(直球)
何で8回高橋で抑えに復帰したての増田なんだよ…意味分からんわ。こんなん増田も可哀想やわ。(まあそもそもストレートとスライダーしかない増田に抑えはどうかと思ったけど)
ってか木村が心配やわ…。将来有望な選手やしあまり酷い怪我じゃないといいけどな。


【ゲーム売上げ】PS3『アイドルマスターOFA』が初動8,3万本売り上げ、前作PS3『アイマス2』の初動を超える
しかもたいていの人はDLCも買うやろうし正直うっはうはやろな。


原作『名探偵コナン』でバーボンの正体が判明! 黒の組織酷すぎだろwwww
親父の方だったか〜!
TVに出てる親父見てニヤッとしてたから、てっきり母ちゃんの方だと思ったのに完全に引っかかったわ!
しかしこれでバーボンも味方?になったっぽいし赤井秀一も復活したしで続々と黒の組織の囲い込みが進んでるね!
ってかこれで黒の組織内にはFBIとCIAと公安が潜り込んでることになるのか。もう何の組織か分からんなこりゃw


【ズコー】声優・堀江由衣さんの重大発表→ライブ&新アルバム発売! ほっちゃん「結婚の予定はありませんし、相手もいません」
まあ恒例行事ではあるけど正直ホッとしたわw


・「ラブライブ!2期」7話
待て!ダイエットの話題でデブネキスルーなのはおかしいやろw
ああ、そっか。最初の衣装を着てた時より太った(元から太ってるとは言っていない)ってことなんやな納得納得(オイ