進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「悪魔のリドル」7話
レズチューキター!
ってか殺したもん勝ちなのに何でクイズ形式にしてるんですかねえ…。実は殺人を止めてほしかった、みたいな描写も無かったし。
そして兎角さんやっとデレたな!これからは百合一直線や!(え?


・「彼女がフラグをおられたら」7話
そろそろ誰が誰だか分からなくなってきたw
しかしシリアス部分は相変わらず意味分からんな。数年後の子孫みたいなのに生きる希望を与えたのは何か意味あったのかいね?
まあ今回はゆかりんと水色ちゃん攻略って事でいいか。しかし水色ちゃんはチョロインやったなw


・「デート・ア・ライブ2」6話
何事も無かったかのように双子が出てきたw
ってか完全にみのりんオンステージやったな。
そういや折紙ちゃんとあのBBA達は何で戦ってるの?流し見だからいまいち展開についていけないわw