進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・会社の飲み会に行ってきたよ!
会社ってか同じ部署内だけでの送別会と新人歓迎会も兼ねて、みたいな感じだったけど。
こういう大人数での飲み会初めてだったから行く前は結構緊張してたんだけど蓋を開けてみれば意外や意外。
結構楽しかったわw
2時間があっという間だった。
まあ俺(今年から社員になったっていっても)同じ部署で長いこと勤めてた訳だから3番目か4番目くらいには古株だったしな。遠慮が無かったってのも大いにあったかもしれん。
ただ来週土曜も飲み会があって、そっちは割と大規模な感じなんだよなあ…。行きたくなくてしょうがないんだが。一発芸とか振られても全力で拒否したろ。空気とか知ったことか!


・「ノーゲーム・ノーライフ」6話
乳首とま○この印象が強すぎて、その後の展開ロクに覚えてないw
しかしゲーム部分は相変わらずだなあ…。こういうトンデモ展開じゃなくて心理戦見たいんだけど。せめてめだかボックスのデリートしりとりくらいのレベルのもんやってくれんもんかね。


・「selector infected WIXOSS」7話
バトルマニアが2人も…。
そしてあきらっきーは何で3回負けたはずなのに記憶残ってんだろ?
顔にあざみたいなのあったし試合を途中で放棄した時のペナルティとか?でもそれなら花代さんがセレクターの反応無いって言ってたのがおかしい事になるし…。まあ次回待ちかね。


・「魔法科高校の劣等生」7話
敵が雑魚過ぎて何か萎えた。
剣道部の先輩はいつの間にか訳の分らん奴に惚れてるし…。まあ俺がこのアニメいっつも適当に流し身してるからだけどw
しかし最後の兄妹手つなぎは完全にカップルのそれだったな…。この2人いつセクロスするの?(コラ!