・「競女!」1話
うん、バカバカしくて非常に良かったw
少なくとも乳首一本背負いまでは頑張ってみようと思う。
・「ガーリッシュ ナンバー」1話
声優業界の裏をちょっとだけ描きました、みたいな?
とりあえずラノベ作者がメチャクチャディスられてたのにはワロタw関わってるのが俺ガイルの作者じゃなかったら文句噴出だったろうな。
キャラは可愛いし兄妹モノっぽいので勿論継続。でも裏側だからって枕とかはガチで止めてくれよ…。
・「ブレイブウィッチーズ」1話
うむ、分かりやすい熱血主人公とサービスシーンと股間アングルだったw
501メンバーの出演も期待しつつ、こちらも継続で。
・「Lostorage incited WIXOSS」1話
いきなり「お前戦わんと記憶なくなるから!もちろん負けてもなくなるから!」って酷いな…。
ウィクロスといえばやっぱドロドロなので、これからあの親友と再会してドロドロするんだろう多分。
しかし学校で出会った眼鏡のセレクターが一瞬あきらっきーに見えたのは俺だけじゃないはずw
・「三月のライオン」1話
まあ原作通りやね。
22話やってくれるならひなちゃんのイジメ解決くらいまではやるのかな?さすがにプロポーズまではいかないかな。
・「灼熱の卓球娘」1話
卓球版咲みたいな感じか。
卓球シーン頑張ってたし女の子がちゃんと汗かいて服がスケスケになってるのもまた良いw
これは期待できそうかな?
・「WWW.WORKING!!」2話
子供いるのに煙草すってるヤンキーも不快だし、何より早くもカップリングが固定されてしまってるので先の展開が全く気にならないのがちょっと…。
今期アニメ多いしもう切りでいいかな。
・「ViVid Strike!」2話
変身シーンが頑張ってた分1話よりかは見れた。
ただ練習ばっかだと地味なのでとっとと試合やるか敵とかを出してくれ。
・「ろんぐらいだぁす!」1話
こっちはけいおん版自転車みたいな感じか…。
前のばくおんみたいに自転車のうんちくみたいなん語り出したら切るくらいの感じで見ればいいか。
・「フリップフラッパーズ」1話
何かよく分かんなかった。
3話まで様子見かね。
・「Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-」1話
デュラララみたいな?
爆乳の子と占い師の子が可愛い。推理サスペンス要素もありそうだ。
しかしこれも意外に面白かったからホント今期切るアニメないな〜。