進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「響け!ユーフォニアム2」1話 感想

やっぱり花田先生は神!やっと秋アニメ始まったって感じするわ!
ギスギス要素は相変わらずだし、何よりしょっぱなから久美子と麗奈ちゃんのレズレズっぷりが満載でもう2828しっぱなしだったわw
電車でもたれかかった時とか浴衣で手を恋人つなぎとかもアレだけど、その時にちょっと照れながら身を寄せたりする仕草とかがもう堪らんのよね。あと麗奈ちゃん相手の時限定でSっぷりを発揮する久美子もまた良い。もうホントに百合好きの気持ち分かってくれてるんだなって作りになってたと思うわ。
2期はあの鎧塚先輩と出戻りの先輩がメインになるのかね?鎧塚先輩も中々可愛い見た目してるのでリボン先輩あたりと思う存分百合百合してほしいw
あ、あとリボン先輩と言えば麗奈ちゃんとの微妙な距離感良かったな。「そうなんですか先輩?」「どうなんだろうねえ後輩」のとこ。