進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「エスカ&ロジーのアトリエ」最終話 感想

別に嫌いじゃないけどちょっとウィルベルでしゃばり過ぎじゃね?最後くらいエスカの四極天&ロジーさんのタウゼントのWドローとか見たかったんだけどなあ…。
あと終わり方。そんな尺取るわけでも無いんやしトゥルーエンドのやればよかったやん…。アレやとロジーさんあっさりし過ぎてて何かどうでもいいのかと思ってまうやろ…。
ちな原作ファンとしての評価は「まあこんなもんやろ」って感じ。エスロジを選んだのはりえしょん石川プロっていう今をときめく若手声優を推したかったのもあるのかもしれないなと思った。あと終始作画が酷かったので予算貰えなかったんだろうなとも思ったw
そういや最後に次回作のシャリーのキャラが出てたけどまあ売上的に2期とか確実に無理だろうし原作ファンへのサービスだろうな。