進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

アニメBD/DVDデイリー 『ペルソナ4ザ・ゴールデン』の順位がやばい・・・ 1期より凄い右肩しそう
1万行くか行かないかくらい?そういや俺もいつの間にか見なくなってたなあ。
ぶっちゃけマリー推しがウザすぎたよね。毎回謎ポエムから始まるのも糞寒かったし、ゴールデンのイベントばっかりやってるせいで時系列ゴチャゴチャだったし、マリーごりごりのせいで他のキャラ影薄いなんてもんじゃなかったし。
でも逆にいえば完全ファンディスクみたいな感じでこんだけ行けば充分じゃねとも思う。今期これより売れないアニメがどんだけあるか…。(ボソッ
あとP4がこんだけ右肩するならSAOさんはどんだけ右肩するか凄い楽しみですね(ゲス顔


・「ハナヤマタ」10話
合宿楽しかった!会長可愛かった!で終わらないのがハナヤマタ
やっぱきらら系でもフォワードの方はアニメ化せん方がええんとちゃうかいな?みんなきららにそういうの求めてないだろうし。


・「ヤマノススメ セカンドシーズン」10話
一緒に頂上行かないと意味ない気がするんだが…。
少なくともあっちは頂上行ったのに私は途中リタイアしかも眼鏡まで巻き込んで…ってまだgdgdしそう。
こっから明るい癒し枠になってくれそうなヴィジョンが微塵も見えないのでこれもそろそろ切り時かな…。


・「アルドノア・ゼロ」10話
リアルな人工呼吸だったなw
ってか無能大尉はこういう時(赤が暴れ出した時ね)くらいせめて活躍しろよ!イナホさんの独壇場すぎるだろw
そしていよいよ次回からラストバトルっぽい?分割らしいし後は2クール目にどうつなぐかとOPの姫様が銃向けてる相手が…まあスレインきゅんなんだろうけど、どういう状況でそうなったかかな。