進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【速報】『ソードアート・オンライン アリシゼーション』TVアニメプロジェクト始動!さらに 『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』もTVアニメ化決定


【とあるプロジェクト始動!第一弾】アニメ『とある魔術の禁書目録』3期決定公式発表!!お漏らしなければもっと盛り上がってたな
【禁書】声優陣「この情報ってここが初出しですかぁ〜?ネットで見たような・・・」 三木氏「こ、ここが初出しですよ(汗)」 「とあるプロジェクトは禁書だけではないかもしれない」
原作の「妹さえいればいい。」でアニメ化発表お漏らしが如何に損になるかって話をちょうどやってたとこだったのでタイムリーな話題。
お漏らししちゃった担当者誰かしらんけどメチャクチャ怒られるんだろうなあ…。


【悲報】4コマ雑誌『まんがタイムきららミラク』が今月号で休刊ってまじかよ・・・・ソースはセブンネット
桜Trick終わったし、城下町のダンデライオンは冨樫状態だし、うらら迷路帖だけ別雑誌に移籍させれば別にええんでない?

本家→クロ、あっちこっち、三者三葉スロウスタートゆゆ式
MAX→ごちうさきんモザ、ステラ
キャラット→ひだまり、キルミー、Aチャン、ぞい、ブレンドS
フォワード→がっこうぐらしハナヤマタ夢喰いメリー、あんハピ、はるかなレシーブ
ラク→うらら、ダンデライオン

ああ、これ分かりやすいわ。
アニメ化数で言えばキャラットが多い気がするけど、やっぱきんモザごちうさのMAXが強いよなあ。


今期No1糞アニメを決めるスレ、今回も荒れる! レクリ、よう実、スマホがあげられるが、やはりスマホが有利か?
個人的にはスマホのハーレムエンド嫌いじゃ無かったのでやっぱレクリかな?
2クールやっといて解決方法が眼鏡のオ○ニーだったのとまがねちゃん完全放置ってのがなあ…。