進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

アニメBD/DVDウィークリー 夏アニメ『人生』は2000枚!人生は安かったのに・・・ お兄様はまさかの右肩上がり!
さすおに!
人生は主人公の見た目がもうちょいマトモで、文系体育会系の子もラブコメに絡んで、そもそも人生相談しなければ…しまった作品全否定じゃんw


・「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」9話
作詞ってこんな簡単に出来るものなの?…ってかなにゃこちゃん以外が有能すぎるやろw
しかし結局作詞にかこつけてイチャイチャしたかっただけだったんじゃ…。


・「さばげぶっ!」10話
ももかのポエムワロタw
そして今回もももかが清々しい程のゲスだったわ…。やっぱりメインヒロインは違うな!(白目)


・「六畳間の侵略者!?」9話
まさかこんなオチとは…。ゆりか可哀想だ…。
そんな中今回は主人公がやたらイケメンだった気がする。六畳間の主人公は嫌みなくて良い奴だよね。


・「月刊少女野崎くん」10話
みこりんめんどくさいw
ってか鹿島君の音痴ワロタw中の人はめっちゃ歌上手いのにw


・「人生」10話
次回予告糞ワロタw
ホントは主人公に人生相談させて経験積ませて生徒会長にするっていう意外にちゃんとした目的あったんだろうけど尺足りなくなったんだなw
だからって次回予告でぶっちゃけるとは(ある意味)新しかった気がする。