進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

アニメ感想まとめ

・「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」7話
このアニメが何で百合豚的にいまいち盛り上がらないのかようやく分かった。
基本キャラの成長物語メインであんまり百合百合してないからだ。
まあこれはこれで悪くないんだけど、やっぱ薄味感が否めないんだよな〜。


・「さばげぶっ!」8話
だからってここまで開き直れとは言えないw
ってか唐揚げレモン氏にまた出番があるとは思わなかったw
今回も俺達前回の迷惑カメ小共にレズ集団と濃い内容だったなあ…コレ絶対なかよしで連載してないだろw


・「六畳間の侵略者!?」7話
魔法少女は相変わらず良いトコ持ってくなあw
今回もチューリップ可愛かった(小並感)
ってかあのお付きの人って何であんなカブトムシ嫌いになったんだっけ?全然覚えてねーやw


・「月刊少女野崎くん」8話
箱ネタだけワロタw
しかしそれ以外はまあ…。相変わらずの男女逆転ネタで他に芸無いの?としか…。せめて野崎くんと千代ちゃんのツーショット写真は撮らせなきゃダメでしょ…。


・「人生」8話
ようやくピンク来たか!EDも変わってたな。
これからは文系理系体育会系にプラス美術系が加わるのかな?
ってかこのアニメで主人公が仕事したとこ始めて見たわ…w