進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

漫画『黒子のバスケ』来週号のジャンプで終了が確定!! 12月発売の「ジャンプNEXT」でキセキが起きるらしいぞ!
あら終わるんだ。
赤司君との試合から読み始めたニワカだったけど毎週結構楽しんでたんだけどな。テニヌみたいな感じで。


【悲報】漫画『ハンターハンター』冨樫、腰痛が回復せず休載延長!
あんなに長い事休んでたくせに描き貯めてないのかよ…。
ってか俺も力仕事だからしょっちゅう腰居たくなるけど「腰が痛いから仕事休ませてくれ」なんて言った事ないわ。


【今日も一日がんばるぞい!】のきららキャラット連載漫画『NEW GAME』1巻が人気すぎてamazonでプレミア化
キャラット買ってた頃読んでたけどそんなに面白かった覚えないけどなあ。


・「ハナヤマタ」8話
うーん、この鬱エンド…。まあ次回予告からするとそんなに引っ張りそうでもないけど。
JCのむちむち太ももと眼鏡のレズっぷりは良かったんだからイベントも無難に終了して終わりで良かったじゃん…。
シリアルやるならせめて1話完結にしてほしいわ。


・「ヤマノススメ セカンドシーズン」8話
富士山に登る前に不安になってるみんなの話。
とりあえずはギスギスにならなくて良かったけど原作読者によるとこの先シリアルあるらしいから山小屋の予約が出来てなかったとか山登りで疲れて喧嘩になるとかなければいいけどな。


・「アルドノア・ゼロ」8話
クルーデオ卿の熱い手の平返しからの…。これ絶対クルーデオ卿後で復活しそうw
関係ないけど姫様のお付きの幼女の声聞いてたら心がピョンピョンしてくるのは俺だけじゃないだろうなw