進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ブログバナーが更にカオスになったw
まあ秋からアニメ始まるしね。やっぱそのクールにあるアニメのバナーとかが1つでもあると嬉しいよな。最近はツイッターのアイコンしか配布してくれないからなあ…。
ちなみにいっぱいあったのでとりあえず幼女っぽい子のにしといた。アニメ始まるの楽しみだな〜w
あと色の兼ね合い的に何か微妙なので下のバナー消そうかと思ったけどやっぱ止めた。「お兄ちゃんの右手の使用を禁止します。」なんて面白いタイトルの(エロゲの)ブログパーツなんてそうそうないからなw


・歯の具合
だいぶ良くなった。
先々週鹿児島行った時は冷たい物飲めないわ固い物噛めないわで結構ギリギリな状態だったからなあ…。(その割にはよく飲んだし食べてたけどw)
しかしこの年になって歯磨きの仕方を改めて教わるとかかなり恥ずかしかったwまあちゃんと出来てなかっただろうから虫歯になったんだろうけどさ。おまいらもちゃんと歯磨きしろよ!


・バレットガールズ
全クリした。やっぱストーリー部分短すぎるよな〜。ガンシューティング部分は良く出来てたけど。
でも尋問パートがエロ過ぎて売る気にもなれないwってかやる度にちょっと興奮してしまうwチョコバナナ咥えさせて、ちくわ咥えさせて、きのこでツンツンしまくったら結構簡単にSランク出せるようになったしね。(どんなゲームだw)