進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

西武木村10号で自身初の2ケタ本塁打+西武が中島獲りへ+誠、初先発へ
まあ戻ってきてくれたら嬉しいけど外国帰り好きの阪神さんが獲るんやない?
それよりまずはメヒアの引き留めよ。炭谷、キャップの引き留めもあるしな。
あと補強なら中継ぎ陣をどうにかしてくれ。未だにともみーが一人で頑張ってるような状態やしなあ。


アニメBD/DVDウィークリー 『ラブライブ』3巻は4,1万枚 『お兄様』2巻は1,1万枚、『ごちうさ』3巻は9000枚、『ピンポンBOX』3500枚、『ウィクロスBOX1』3100枚、夏アニメ『黒執事』7600枚
流石ですわお兄様!


・「グラスリップ」9話
遂にレズ告白きたか!
ってか眼鏡はヘアバンド君を利用してた事をまず謝罪しろよw


・「SAO2」9話
散々デスガンさんとやらの殺害方法も正体もネタばれされまくってるから「まだ引っ張るのか…」としか…。
あと今回久々にヒロインズが出てきて思ったけどやっぱシノン可愛くないわ。とっととGGO終わらせてアスナとかリーファとイチャイチャしてくれよ〜頼むよ〜。


・「魔法科高校の劣等生」22話
モブに負ける敵側の主要キャラwww
ってかキモウトさんは何故急にお兄様にキスしようとし出したんだ…。しかも何故下着姿なんだ…。
でも流石ですわお兄様できてキモウトがハッスルしてこその劣等生だとやっぱ思ったわw


・「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」8話
風邪引いて甘えん坊になった縁さん可愛かったw
アイドル活動とかどうでもいいからもっと女の子同士でイチャイチャしようぜ!


・「さばげぶっ!」9話
おもらしワロタw
あと老人相手にも一切容赦ないゲスヒロイン大好き。何気に唐揚げレモンと良いコンビだよなw


・「六畳間の侵略者!?」8話
あれ?ゆりか、あれ?
まあ当然のようにしんでないんだろうし、ここはチューして目を覚まさせるしかないな!(ゲス顔)


・「月刊少女野崎くん」9話
うむ。雨で服が透けるイベントとかが無いのが如何にも少女漫画っぽい。
ってか相変わらず前野うぜえw何でこんなのが編集出来てるんだよw


・「人生」9話
今更だけどこのピンク別に要らなかったような…。
主人公に惚れてラブコメ的に引っかきまわすような役割を期待してたのに…。
でも文系の子のエロい絵を描いた事だけは評価するw


・「ハナヤマタ」9話
前回の失敗そんなに引っ張らないで良かった。ヤヤちゃんにしろタミ姉ちゃんにしろホントに良い仲間に巡り合えたなあ。(何故か父親目線)
そして眼鏡が予想以上にチョロかったwまあ次回は合宿らしいし入浴シーンと旅行中特有のJCのきゃっきゃうふふ期待しとくわw