進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

アニメBD/DVDウィークリー 『魔法科高校の劣等生』は1万枚! 『ラブライブ』2巻初動は4.1万枚、『ガルパンOVA』は3.8万枚!
まさかのお兄様大勝利!流石ですわお兄様!
そしてラブライブは半減以下…。まあそれでも4万枚だから充分凄いけど。
あとダイミダラーは数字出ずか…。やっぱお色気だけじゃダメだって事かね…。


PSV『ラブライブ スクールアイドルパラダイス』全ての収録曲のタイトル公開! 「僕らのlive君とのlife」「スノハレ」が追加無料配信決定
著しく時期を逸してる上にこの収録曲の少なさ…。アイマスなんてデフォで20曲くらいは入ってたのに…。
ってか俺みたいなアニメから入ったニワカも居るんだし、せめて1期2期のOPEDくらいは入れてくれないと買う気しないよ…。


・「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」4話
変態マネージャー登場。
この人が4人目なのかな?それともホントにただのマネージャー?


・「月刊少女野崎くん」4話
ギャルゲ回と合コン回。今回は面白かった。
ギャルゲネタは「はがない」と丸被りだったけどギャルゲにしろ合コンにしろ野崎くんが女目線なのがいちいち笑えるんだよな。あとリボンちゃんもマスコット可愛かったw
あとみこりんも完全に俺達で妙に愛着涌いたわ。(顔も俺達とは言っていない)


・「アカメが斬る!」4話
始皇帝SUGEEE!
一撃必殺の剣とか凄いけど使い勝手は悪そう。(ストーリー的な意味で)
ってか兄貴の鎧が一番良いじゃん。何だよ透明になれるって!(そっちかよ)


・「ハナヤマタ」4話
ファザコンからレズに堕ちたか…。(ゲス顔)
そういや俺も子供の頃は習い事むっちゃやらされてたの思い出した。週に4つか5つはやってたな。まあどれもあんまり身に付かなかったけど。