進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

アニメの違法無料動画サイトを国が大規模な駆除作戦へ!海外サイトもついに全滅か?
地方でアニメ見れない人とかも居るから最新話を1週間くらい置いとくのは(百歩譲って)いいと思う。
ただアニメ映画やOVAをそのままあげるやつ、てめーはダメだ。
こっちが高い金出して円盤買ってるのにマジであほらしくなるんだよなアレ…。


・「さばげぶっ!」4話
俺達もガンシューティングを極めればJKとツーショットプリクラを取れる可能性が微レ存!?
しかしキモデブな俺達と対戦とかゲス主人公とか主人公デブ化&リバース連発とかママンの風呂&あえぎ声とか絶対これ少女漫画じゃないだろw


・「六畳間の侵略者!」3話
こういうドタバタした雰囲気、嫌いじゃないぜ。
ってかゆりかってホントに魔法少女だったのか…。急に魔力が強くなったのは何でなんだろ?部活の先輩も実は変な人だったりするんだろうか?
しかしこのご時世にブルマを拝めるとは…。ってか今の世代ブルマを知らない人とかも居たりしそう。


・「人生」4話
(作画的には)完璧な水着回だったな!
ただ主人公が見た目がアレな上に言動までクズってのがもう救いようねえ…。
でもおっぱい2度揉みにはちょっとワロタwまさか二段構えだったとはな…。