進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【速報】劇場版『Fate/stay night Heaven’s Feel』きたあああああああ!!桜ルートだぞおお
確かにTVじゃやりづらかったろうけど、まさか映画とは。
ってか明らかに尺が足りなそうなんですがそれは…。大幅カットするかそれか第1部第2部とかって分けるとか?
しかしTVアニメが分割でその上劇場版とか放映はいつになるんやろ…。


【動画追加】秋アニメ『Fate/stay night』は「UNLIMITED BLADE WORKS(UBW:遠坂凛ルート)で分割2クールと判明! 新ビジュアルも公開
ああ、そういやUBWまだアニメ化したなかったもんなあ(すっとぼけ)
まあ劇場版カットしまくりだったしね。でも今アニメやってるイリヤのファンが怒りだしやしないだろうかw


【猫専】ランサム契約解除
まああの成績じゃなあ…。応援歌だけ誰かに流用しよう(提案)


【悲報】西武ドームで糸井に続いて西武金子が熱中症
ドームなのに熱中症とか西武ドームならではやな!(錯乱)
金子君今じゃ若手の星なんやから用心しちくり〜。


・「ソードアート・オンライン2」4話
2話にコレやれよ…。
カマ声松岡君のキリコさんいけたし、おせっかいシノンちゃんも可愛かったやないか。
そして今回もキリトさんの俺TUEEEが存分に楽しめそうやね。銃の説明は頭痛くなったけどw


・「魔法科高校の劣等生」17話
ちょクリムゾンプリンスさんは!?
今回はいつもより兄妹でイチャイチャしてたな。お兄様もキモウトの為にメッチャキレてたし。シスコン呼ばわりされても一切否定しないところがむしろ清々しくさえあったぜw
そして飛行魔法あっさりみんな使いだしたな。まあ結局、流石ですわお兄様とキモウトさんの前座に使われただけやったけどw