進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

シャリーのアトリエ
バグの修正パッチやっと来るのか。
でも最近平日にあんまゲーム出来てないんだよなあ…。


アニメBD/DVDデイリー(25日発売組フラゲ日デイリー) 1位:ガルパン、2位:アナ雪、3位:ラブライブ2巻
これは盛大なンゴwwwが出来そう。少なくとも半減以下は確定だしな。まあ1巻の10万枚越えが凄すぎたのもあるけどw


月刊少女野崎くんってアニメみてるんだけど
動画工房さんだからメインヒロインちゃんは可愛く描けてるけどそれだけな気もする。
やっぱ動画工房さんは可愛い女の子がいっぱい出てくる作品をアニメ化した方がいいと思います!


職場のDQNが何故か化物語見てんだけど
パチスロの影響だろうな。
化物語ハルヒ・ギアス・咲あたりは台打ったって話ちょいちょい聞くわ。


・「グラスリップ」4話
盛り上がってまいりました!
ダビデ君とリボンちゃんの組合せも意外だったけどそこを目撃させちゃうとは。陸上部に「ダビデの事好きなんだろ」って言われた後だったから余計にだったな。
一方ヘアバンドと眼鏡ちゃん、せっかく上手くいったのに寝てんじゃねーよwってかこっちに関しては上手くいったってより眼鏡ちゃんがヘアバンドの事を何とも思ってないだけってのが正しそう。まあレズだからね、しょうがないね。


・「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」3話
水着回。ポロリもあるよ!(完二の)
しかし女性陣に水着着せたのにも関わらず一番可愛かったのが浴衣姿の菜々子ちゃんってのはどうなんだろう。絶対ゴールデンのメインヒロイン菜々子ちゃんにしてるだろスタッフw
最後にはP4らしいちょっと良い話もあって上手くマリーにつなげてた感じ。ってか今回本気で新規置いてけぼりなんだな。まあ逆に清々しくいいと思うけど。